SNSプロモーションの新時代への第一歩
10月23日(木)から24日(金)、注目のセミナー「成果に直結するインフルエンサーマーケ戦略」が開催されます。これは、インフルエンサーマーケティングの現状を打破するための新しいアプローチを学ぶ貴重なチャンスです。
セミナーがターゲットとするあなたへ
企業がSNSでの存在感を高めたいと考えている中で、インフルエンサーを起用しても、思うような成果が得られない場合が多いのが実情です。例えば、「質の高いコンテンツを作成しても広め方がわからない」、「多くのインフルエンサーに投稿をお願いしたのに効果が薄い」といった悩みを抱える方にとって、このセミナーは特におすすめです。
セミナー内容
この2日間のセミナーでは、実際の成功事例を交えながら、インフルエンサー施策を加速させる「カラフルキャスティング」の重要性や、資産としての「漫画」コンテンツの活用法を解説します。具体的には、以下の内容に触れます。
第1章:カラフルキャスティングとは?
- - SNSプロモーション担当者が直面する課題について詳しく解説します。
- - UGC(ユーザー生成コンテンツ)の質を高める重要性について触れます。
第2章:漫画を活用したマーケティング
- - 漫画インフルエンサーとは何か、一般的なインフルエンサーとの違いを明確にします。
- - 漫画インフルエンサーによる成功事例や、その活用のメリットを詳述し、長期にわたって企業の資産となるコンテンツの制作方法についても紹介します。
最終章:パネルディスカッション
- - 参加者からの質問に対し、スピーカーがリアルタイムで対話し、具体的なアドバイスを行います。
スピーカーの紹介
カラフルキャスティング株式会社 田中 透さん
田中さんはSNSマーケティングの第一人者で、数多くの企業と連携し、認知拡大や収益向上をサポートしてきました。特に、旅行系SNSアカウント「旅んちゅLife」の代表としても活躍し、最新の情報を発信しています。
株式会社PRIZMA 杉本 昂輝さん
杉本さんはPRIZMAの代表取締役社長で、漫画プロモーションとともに認知度向上や売上向上を実現してきた実績があります。彼の経験から、最新のデジタルマーケティング戦略を学ぶことができます。
開催概要
- - 日時: 10月23日(木)18:00~19:00 ライブ
10月24日(金)11:00~12:00 アーカイブ、15:00~16:00 アーカイブ
このセミナーは、新しい時代のプロモーション戦略を考える上で、非常に有意義な機会です。インフルエンサーやSNSを活用して、自社ブランドの知名度を向上させたい方はぜひ参加してみてください。