スタバとネスレの対談
2025-02-24 13:38:17

スタバとネスレのキーパーソンが語るデジタル戦略の真髄とは?

スタバとネスレのキーパーソンが登壇する特別セッション



2025年4月16日(水)、東京のベルサール汐留で開催される「Marketing Native Fes 2025 Spring」では、スターバックス コーヒー ジャパンとネスレ日本のデジタル戦略のキーパーソンが集結し、特別セッションを行います。近年、デジタル化が加速する中、企業がどのように組織をマネジメントしているのかを知ることができる貴重な機会です。

イベントの概要



イベント全体のテーマは「事業を伸ばす強いマーケティング組織の作り方」です。これに沿って、特別セッションでは、スターバックスのChief Digital Transformation Technology Officer、濵野努さんと、ネスレ日本の常務執行役員、島川基さんが登壇します。このセッションでは、デジタル戦略の成果を最大化するための組織マネジメントについて議論され、参加者は実践的な知見を得ることができます。

登壇者の紹介



  • - 濵野 努(はまの・つとむ)
スターバックス コーヒー ジャパンのChief Digital Transformation Technology Officerです。濵野さんは、スターバックスが店舗やオンラインで一貫したブランド体験を提供するためにどのようなデジタル戦略を展開しているかを深掘りします。

  • - 島川 基(しまかわ・もとい)
ネスレ日本の常務執行役員です。島川さんは、顧客体験を豊かにするためのデジタル戦略の具体例について語ります。

モデレーターは、株式会社IBAカンパニーの代表取締役社長、射場瞬さんが務めます。射場さんの進行により、双方の視点を交えた非常に興味深いディスカッションが展開されることでしょう。

セッションの内容



この特別セッションでは、デジタル戦略をリードするスターバックスとネスレがどのようにDXを推進しているのか、その背後にあるチームマネジメントや組織変革のポイントが共有されます。コロナ禍を経て、企業は新たな形の組織を模索しており、マーケティング組織の在り方について深い洞察が得られることでしょう。

イベント詳細



  • - 開催日時: 2025年4月16日(水)10:30~(開場 10:00)
  • - 会場: ベルサール汐留(東京都中央区銀座8-21-1住友不動産汐留浜離宮ビル2F)
  • - 参加費: ブランド企業(広告主)のマーケティングご担当者様は無料ですが、事前審査が必要です。
  • - 定員: ブランド(事業会社):200名、パートナー(支援会社):100名。

参加のメリット



このイベントは、最新のマーケティングトレンドを学ぶ絶好のチャンスです。特に、デジタル化が進む現代において、個々の企業がどのように組織を構築し、外部環境に対応しているのかを直接聞けるのは非常に価値があります。マーケティングの現場で実践的な知見を深めたい方は、ぜひご参加ください。

さらに、当日のセッション内容は変更される可能性があるため、最新情報は公式サイトでご確認ください。興味のある方は、お早めにお申し込みを!

お申し込み



イベントの詳細やお申し込みは、こちらのページからご確認ください。また、株式会社CINCが運営する「Marketing Native」は、最先端のマーケティング事例や企業インタビューを掲載しており、マーケティングの専門家にとって貴重な情報源です。


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: スターバックス ネスレ日本 デジタル戦略

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。