冬の新商品ソックス
2025-10-31 13:23:24

ファミリーマートの「コンビニエンスウェア」、冬にぴったりなウール混ソックス新発売!

冬に最適なウール混ソックスが新登場!



ファミリーマートのオリジナルアパレルブランド「コンビニエンスウェア」が、豊富なカラーの靴下を展開し、累計販売数3,000万足を突破しました。これを記念して、2025年10月31日(金)より、全国のファミリーマートでウール混ソックスが新発売されます。これからの寒い季節にぴったりのアイテムです。

新商品ウール混ソックスの魅力


新たに登場するウール混ソックスは、抗菌性や伸縮性に優れ、ウール独自の吸湿性と保温性を兼ね備えています。これによって、足元をしっかりと暖かく保ちながら、快適に過ごすことが可能です。このソックスは、特に寒さが厳しくなるこれからの季節に重宝するアイテムです。

商品名は「ウール混ソックス」で、価格は900円(税込990円)。販売は数量限定で、全国のファミリーマート15900店舗で順次行われます。色展開としては、ホワイトモカとダークグリーンミックスが用意されていますが、どちらも落ち着いた雰囲気を持つ冬にぴったりなカラーです。

ソックスのデザインにこだわり


新しいウール混ソックスは、そのデザイン性にもこだわっています。つま先部分の縫い目にはそれぞれ赤と青の糸を使用し、配色にも工夫が施されています。このような視覚的な楽しさも、ユーザーに喜ばれるポイントになっています。サイズは22cmから28cmまであり、幅広いユーザーに対応できるよう設計されています。

こだわりの企画背景


「コンビニエンスウェア」は、ファッションデザイナーの落合宏理氏との共同開発の成果が色濃く表れています。落合氏は、文化服装学院を卒業後、2007年に自身のブランド「FACETASM」を設立し、数多くの受賞歴を持つ実力派デザイナーです。彼の手掛けるアイテムには、常に「いい素材、いい技術、いいデザイン」というコンセプトが根ざしています。

アパレルブランドの成長と今後の展望


「コンビニエンスウェア」ブランドの成長は目覚ましく、売上の向上とともに、ジャンルを問わずさまざまな新商品が展開されています。ファミリーマートでは「あなたと、コンビに、ファミリーマート」の理念を掲げており、地域のお客様一人ひとりとのつながりを大切にし、「なくてはならない場所」を目指しています。これからも、お客様の生活をより豊かにする商品を提供し続けることを約束します。

冬にぴったりのウール混ソックスをぜひ手に取ってみてください。この機会をお見逃しなく!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

関連リンク

サードペディア百科事典: ファミリーマート コンビニエンスウェア ウール混ソックス

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。