飲食ブランドセミナー
2025-02-17 17:22:39

飲食ブランドの新しい顧客戦略を学ぶセミナーが開催されます

飲食ブランドの新たな戦略を学ぶチャンス!



1月31日(金)、東京都品川区にある株式会社Asobicaで、飲食業界のトップ企業によるオフラインセミナーが行われます。このセミナーには、株式会社コメダの松岡達矢氏と、すかいらーくホールディングスの岡田智子氏がゲストとして登壇し、顧客理解やファンマーケティングの実績について語ります。

セミナーの背景


近年、飲食業界はコロナ禍からの回復へと向かっていますが、その過程で消費者の行動やニーズは大きく変動しています。そのため、どのようにしてブランドを選ばれ続ける存在にするかが、ますます重要な課題となっています。特に、顧客理解やファンマーケティングは、成功の鍵とも言える施策です。

参加者におすすめの内容


このセミナーは、以下のような方に特におすすめです:
  • - 飲食業界の最新トレンドを把握したい
  • - 来店客数を増やすための施策を検討している
  • - 顧客体験を向上させるための理解を深めたい
  • - お客様を獲得するための取り組みを知りたい
  • - 店舗やブランドを越えたファンの獲得方法を学びたい

セミナーの詳細


開催日時


  • - 日時: 1月31日(金)17:00~20:00(受付は16:45より)
  • - 会場: 株式会社Asobicaオフィス(東京都品川区)
- 都営地下鉄浅草線「五反田」駅から徒歩3分
- JR山手線「五反田」駅から徒歩4分

当日のスケジュール


  • - 17:00-17:10 オープニング
  • - 17:10-17:55 各社による顧客志向・ファン施策の事例紹介
  • - 17:55-18:45 3社パネルディスカッション
  • - 18:45-19:00 クロージングセッション
  • - 19:00-20:00 懇親会

参加費用


  • - 無料(軽いお食事・飲み物のケータリングあり)

登壇者の紹介


松岡 達矢氏(株式会社コメダ)


松岡氏は、コメダのカスタマーリレーション本部でファンコミュニティや公式アプリの運営を担当し、ブランドのロイヤリティを高める施策を推進しています。

岡田 智子氏(株式会社すかいらーくホールディングス)


岡田氏は、マーケティング本部で顧客データ分析を基にした商品開発を行っており、コンセプトを確実に訴求するための戦略設計をしています。

申し込み方法


参加申し込みは、以下のリンクから可能です。詳細な情報は申し込み後にメールにてお知らせいたします。

イベント参加申し込みはこちら

注意事項


  • - 申し込み締切後に参加確定のご連絡をいたします。
  • - 当日の様子を写真や動画で撮影することがあります。講演の録音・動画撮影はNGです。
  • - 過度な営業活動はご遠慮いただくようお願いいたします。

この機会に、飲食業界の最前線を切り開く企業の取り組みを直接学ぶことができるこのセミナーに、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?


画像1

画像2

画像3

関連リンク

サードペディア百科事典: すかいらーく 株式会社コメダ Asobica

トピックス(イベント)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。