2025年3月3日から、「綾鷹」の春キャンペーンが全国で始まります。コカ・コーラシステムは、このキャンペーンを「ヒトクチ、ヒトイキ。自分のリズムでいこう。」をテーマに展開し、特に注目すべきは宇多田ヒカルさんがブランドアンバサダーに就任し、同日から新曲「Mine or Yours」がCMで使用されることです。
新CMと特別な体験の提供
宇多田ヒカルの新曲「Mine or Yours」は、軽やかなメロディーで、毎日の生活に響くような楽曲です。新CMシリーズの第一弾「ヒトクチ、ヒトイキ。“仕事”」篇では、彼女が音楽制作の合間に「綾鷹」を楽しむ姿が描かれています。このCMを通して、自分のリズムでリフレッシュする様子が繊細に表現されています。
CMの放映に併せて公開される「綾鷹 meets 宇多田ヒカル ‘Mine or Yours’」スペシャルムービーでは、彼女の日常に密着し、仕事やプライベートでの自然体の姿をお楽しみいただけます。