新たなオンラインショッピングの形、しまむらパーク
埼玉に本社を置く株式会社しまむらが、2025年10月下旬に新しい形のオンラインストア『しまむらパーク』を発表しました。これにより、しまむらグループの主要なオンラインショップとアプリがひとつに統合され、靴やファッションを扱う「ディバロ」が新たに加わります。これまでのサービスを一新し、より魅力的なショッピング体験を提供します。
オンラインストアの一新
しまむらパークでは、各事業からの製品が一つのプラットフォームに集約され、利用者は多様な商品を簡単に検索・購入することが可能になります。さらに、靴やファッションの専門ブランド「ディバロ」の商品も豊富に取り揃え、より多彩な選択肢を提供。手軽にオンラインでスタイリッシュなアイテムを手に入れることができるのです。
アプリの進化
しまむらの公式アプリも、2026年度より新しく生まれ変わります。機能が統合され、すべての会員が便利に利用できるように。特に注目されるのは、会員サービスの変更です。これまでの「ワクワク」会員制度が新しい「ポイント」制度に移行し、今まで以上にポイントを貯めやすくなります。商品購入時や買物袋の回収など、様々な場面でポイントが付与され、貯まったポイントは割引クーポンとして利用できるように。お得なお買い物が楽しめるチャンスが増えます。
会員特典の改善
会員に向けたサービスも充実します。旧アプリでの「チケット」は新たに「応募券」に改名され、割引クーポンの発行時に3枚の応募券が発行される仕組みになります。また、これまでの会員には「新ポイント」が50ポイントプレゼントされる特典も!これは会員登録を済ませた方に贈られるため、まだ登録していない方には絶好のチャンスです。
まとめ
『しまむらパーク』は、ただのオンラインストアではなく、新たなコミュニティとしても期待されます。すでに多くの人々が利用するこのブランドが、オンラインでも皆さまの生活を豊かにするお手伝いをすることでしょう。是非、この機会に『しまむらパーク』を体験してみてください。
詳細は
特設ページをご覧いただけます。しまむらグループの公式アプリやSNSもチェックして、新しい世代のショッピングを先取りしましょう。お近くの店舗については
こちらから検索できます。