marinessが180万突破
2025-12-17 12:43:20

ウェルネスブランド「mariness」シリーズが180万個突破!健康習慣をサポートする新商品も登場

ウェルネスブランド「mariness」が180万個突破!



P2C Studio株式会社が展開するウェルネスブランド「mariness」(マリネス)シリーズが、累計販売数180万個を超えました。この数字は、日常生活の中で健康的な習慣を支える商品展開が評価され、消費者に広く受け入れられた証です。marinessは、「運動・食事・休息」という3つの柱を軸に、多様なウェルネス商品を展開しています。これにより、多くの方々が無理なく健康的な生活を実現できるようサポートしています。

健康を支える3つの柱



marinessブランドの主力商品である「マリネスプロテイン」は、運動後の栄養補給をスムーズに行えるホエイプロテインと、じっくり吸収されるソイプロテインを組み合わせたダブルプロテインです。また、ビタミンやミネラルも豊富に含まれており、1日の必要な栄養素を手軽に摂取できる優れた商品です。

さらに、2025年度には新たに「チャコール青汁」と「ネムリカパジャマ」を展開予定です。「チャコール青汁」は、国内産の大麦若葉やケールを使用し、排出を助けるチャコールをブレンドした健康飲料。まろやかな風味で飲みやすく、毎日の食生活に彩りを添えます。一方の「ネムリカパジャマ」は、心地よさを追求したリカバリーウェアです。睡眠環境を整えるための多機能設計で、リラックスタイムや睡眠をサポートします。

marinessの理念とビジョン



marinessが掲げている「もっと、自分を好きになる。」というテーマは、多くの人々に共鳴しています。日々の生活の中で健康的な習慣を自然に取り入れることで、心と体を整え、毎日をより良く生きる手助けをすることを目指しています。

ブランドディレクターの竹脇まりなさんは「お客様に自分を大切にする選択をしていただけることに感謝し、これからも皆様の健康ライフに寄り添う商品を提供していきたい」とコメントしています。

受賞歴と信頼性



特に、人気No.1商品「マリネスプロテイン」は、楽天の「ショップ・オブ・ザ・イヤー」を2年連続受賞しています。また、ブランド全体での180万個突破は、その信頼性と人気の証明でもあります。これからも、marinessは心地よい健康習慣の提供を目指し、さらなる商品開発に注力することでしょう。

まとめ



marinessは、運動・食事・休息の3つの健康軸から、日常生活の中で身近に健康を感じられる商品を展開しています。このブランドの進化を追い続けることで、私たち自身の健康意識も高まることでしょう。新商品にも期待が寄せられる中、これからの展開にも注目が集まります。健康的なライフスタイルを実現するために、ぜひmarinessのアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか?


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: プロテイン mariness チャコール青汁

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。