PR活動を次のステージへ導く!無料セミナーのご案内
PR TIMESを最大限に活用するためのセミナーが、3月26日(水)にオンラインで開催されます。このセミナーでは、PR TIMESの利用が進んでいないと感じている法人や個人の皆さんに向けて、効果的な配信戦略や媒体露出を増やすための有益な情報をお届けします。
セミナーの内容
本イベントでは、PRIZMAが手掛けた調査リリースを活用した事例を交えながら、以下のポイントについて解説します。
PR TIMESをフル活用するための効果的なストラテジーについて詳しくお話します。
調査リリースを用いた具体的なテクニックを学び、メディアへのアプローチを強化しましょう。
記者の興味を引くプレスリリースの書き方や、配信の際の注意点を探ります。
成果を上げるためのシステムと、業務を効率よく進める秘訣を伝授します。
こんな方におすすめ
- - マーケティングや広報に携わる業界の方々。
- - 自社のPR力を強化したいと考えている企業の担当者。
- - PR TIMESを持っているが、活用が進んでいないと感じる法人。
- - メディア露出やブランディングの効果的な戦略が分からない方向け。
セミナーの詳細
- - 日時: 3月26日(水)13時〜14時
- - 受講料: 無料
- - オンライン枠: 参加者には開催前日までにZoomのURLをお知らせします。
参加申し込みは、以下のリンクから行えます。
申し込みはこちら
セミナーでは、実際の成功に基づく具体的なアプローチを知ることができるため、マーケティング担当者や経営者の方々にとって貴重な機会です。このチャンスを活用し、PR活動の成果を一層高めるための第一歩を踏み出しましょう。
登壇者の紹介
このセミナーでは、株式会社PRIZMAと株式会社PR TIMESの代表者による講演があります。
杉本 昂輝(PRIZMA代表取締役社長)
PR業界において豊富な経験を持つ杉本氏が、ノウハウや実績を基にした理論と実践を交えた講演を行います。
小暮 桃子(PR TIMES 第一営業部長)
広告業界での知見を活かし、クライアントへの効果的な提案法や、PR TIMESサービスの活用方法を伝授します。
一般的に、PR活動は一度の施策で完結するものではなく、継続的な分析と改善が求められます。セミナーを通じて、受講者各自のKPI達成に役立つ具体的な知見を持ち帰っていただけることでしょう。
皆様のお申し込みをお待ちしております!
詳細やお問合せは、株式会社PRIZMA公式ウェブサイトもご参照ください。