新CMで増量探検
2025-08-04 12:33:19

吉田鋼太郎と八木莉可子が新CMで挑む!ざっくり40%増量作戦の魅力

ファミリーマートの新CMが話題に!



2025年8月5日(火)から、ファミリーマートが展開する“ざっくり40%増量作戦”の魅力を前面に押し出した新TVCMが全国で放送されます。主演は日本の実力派俳優、吉田鋼太郎さんと新進気鋭の女優、八木莉可子さん。二人は探検隊に扮し、壮大な冒険の旅に繰り出します。

「探検隊」らしい大興奮のシーン



CMでは、二人がジャングルを進む姿が描かれ、八木さんが何かを発見すると、そこには巨大なファミチキが立ちはだかります。吉田さんはそのサイズに驚きの声をあげるほか、思わずつまずいてしまうシーンも。崖の下には、なんとさらに巨大化したロースかつカレーが控えています!これを目の当たりにし、探検隊の仲間たちと一緒に「うまかった~!」と、感動のボリュームと美味しさを味わいます。

この“ざっくり40%増量作戦”は、過去にも人気を博した企画で、2021年のファミリーマート創立40周年をきっかけに始まりました。今回の第5弾では、ファミチキや弁当、デザートなど全14種類の商品が登場し、すべて「お値段そのままで40%増量」となっています。

新CMの詳細



新CMのタイトルは「2025年ざっくり40%増量作戦」篇で、映像が公開されるのは8月5日以降。全国各地で視聴可能ですが、一部地域では放送されないこともあるのでご注意ください。興味のある方は、ぜひファミリーマートの公式YouTubeチャンネルで事前にチェックしてみてください。こちらのリンクからご覧いただけます。

撮影裏話



撮影中のエピソードも興味深いものがあります。吉田さんは、探検隊役を演じるにあたり、ハリウッド映画さながらのリアルさを意識したとのこと。一方、八木さんは、仲間である他の出演者とのチームワークを感じながら、笑い合うシーンや急いで走るシーンが楽しかったと笑顔で語っています。彼らの息の合ったやり取りがCMの魅力を一層引き立てています。

増量商品の数々



今回のキャンペーンで提供される商品には、ファミチキ(骨なし)、スパイス香るロースかつカレー、たんぱく質が摂れるローストチキンのパスタサラダなどが含まれます。これらは、すべて40%増量され、食べごたえ抜群です。また、八木さんのお気に入りは「たべる牧場ミルク」だといい、まるでパフェのようなサイズ感に満足感を表しています。吉田さんもナポリタンやロースかつカレーのボリューム感を絶賛しており、ぜひ皆さんに食べてほしいとアピールしています。

キャンペーン情報



さらに、ファミリーマートでは「ざっくり40%増量作戦」を記念して、特別なキャンペーンも実施。抽選で「ジャングリア沖縄1Dayチケット」や「JTBトラベルギフト10万円分」が当たります。興味のある方は、ファミリーマートの公式Xアカウントをフォローし、対象投稿にハッシュタグをつけてリプライすることが条件です。この機会を見逃さないようにしましょう!

まとめ



ファミリーマートの新しい試みと、吉田鋼太郎さん・八木莉可子さんの魅力が詰まったCMは、夏の風物詩として多くの人に愛されることでしょう。探検隊の冒険を通じて、皆さんもぜひ増量の楽しさを体験してみてください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

関連リンク

サードペディア百科事典: 八木莉可子 ファミリーマート 吉田鋼太郎

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。