無料ウェビナー開催のお知らせ
5月21日(水)から23日(金)にかけて、データと顧客育成の仕組みを駆使したBtoBリード獲得の実践セミナーがオンラインで開催されます。このウェビナーは、特にリード獲得に悩むマーケターや経営者に向けて、実績豊富な講師陣から直接学べる貴重な機会です。このセミナーを通じて、最新のマーケティング手法を習得し、ビジネスの成果につなげる方法を知ることができます。
セミナーの詳細
本セミナーでは、広告やSEO対策を施しているにもかかわらず反響が少ない企業や、集めたリードが商談に結びつかない悩みを抱える方々に向け、データとマーケティングオートメーション(MA)を活用したBtoBマーケティングの実践ノウハウをご紹介します。PR(パブリックリレーションズ)によるリード獲得と、MAによる顧客育成の両面から取り組む仕組みが解説されます。
おすすめの方
このウェビナーは特に以下のような方々に最適です:
- - リード獲得の成長が鈍化している企業の担当者
- - リードが商談化せずに停滞している方
- - PRやMA施策の見直しを検討しているマーケティング担当者
セミナープログラム
セミナーは下記の3つのアジェンダから構成されています:
1.
調査リリースでリードを獲得する方法
2.
MAを活用したリード育成と商談化
3.
「調査リリース × MA」の実践シナリオ
登壇者紹介
株式会社PRIZMA
岩井 祐斗さん(マーケティング戦略室)
マーケティング担当として7つの施策を担当し、メディア転載数100以上の成功を収めた実力者です。
株式会社マツリカ
福田 のぞみさん(カスタマーマーケティング専任)
Mazricaユーザー向けの企画イベントディレクションを担当し、顧客業務の円滑化のためにMA機能をフル活用しています。
セミナーの開催概要
- - 日時:5月21日(水)12時、22日(木)13時、23日(金)15時(全日程60分)
- - 受講料:無料
- - 参加方法:オンライン
- - 主催:株式会社PRIZMA / 株式会社マツリカ
お申込みはこちら
セミナー参加をご希望の方は、以下のURLからお申し込みください:
セミナー申し込みページ
この機会に、データドリブンなマーケティング手法を理解し、御社のビジネスに役立ててみてはいかがでしょうか。多くの皆様のご参加をお待ちしております。