セブン‐イレブンの魅力を再発見!「人気商品増量祭」開催中
セブン‐イレブン・ジャパンが感謝の気持ちを込めて企画した「お値段そのまま!人気商品増量祭」が、全国の店舗で盛況に開催されています。第1弾が大好評だった中、待望の第2弾が5月20日から始まり、お腹も満足できるラインアップが並んでいます。
第1弾商品の成功とその影響
これまでの販売実績から、最初のターゲット商品の「たことブロッコリーバジルサラダ」は、5月13日に全国で20万食以上を売り上げる大ヒットを記録しました。この商品はお客さまからの支持を受け、カテゴリー内で堂々の1位を獲得しました。
この反響を受け、セブン‐イレブンではさらに対象商品を広げ、より多くのお客様に楽しんでもらえるように準備を進めてきました。特に今回は、人気の弁当やサンドイッチ、スイーツなども増量され、実質的にはお値段そのままで、より豪華な内容へと生まれ変わります。
第2弾の魅力的な商品ラインアップ
5月20日からスタートする第2弾では、以下のような豪華なメニューが揃っています。
- - おかかたっぷり明太のり弁当(520円):白身フライが1枚増量され、ボリューム感たっぷり。
- - BLTサンド(398円):レタスとベーコンがそれぞれ1.5倍。食べ応えがあります。
- - 1/2日分の野菜がとれるキャベツの浅漬け(198円):シャキシャキのキャベツに風味豊かな味付け。
- - ベーコンペッパーマカロニサラダ(238円):マカロニサラダが1.8倍。おつまみにも最適。
- - ふわもち生どら焼粒あん&ホイップ(180円):北海道産小豆を使った粒あんがたっぷり。
- - サクなげ(うま塩・チーズ味)(240円):サクサクの衣にジューシーなお肉が詰まったチキンナゲット。
セブン‐イレブンの強み
「お値段そのまま!人気商品増量祭」は、セブン‐イレブンの強みを活かしたイベントです。顧客のニーズに応える柔軟な商品展開に加え、価格に変動がないため、利用者には大変嬉しいキャンペーンと言えるでしょう。今年度の目標は、さらに多くのお客様にセブン‐イレブンの魅力を知っていただき、その足を運んでもらうことです。
多様な商品が揃い、何度訪れても楽しめる工夫がされているセブン‐イレブン。この機会に、味わってみてはいかがでしょうか。詳細情報は公式Webサイトをチェックしてください。
公式サイトはこちら
お値段そのままの魅力あふれるセブン‐イレブンの「人気商品増量祭」、ぜひお見逃しなく!