JAZZFUNK BOX vol.4
2025-09-30 14:25:26

横浜で開催されるダンスイベント「JAZZFUNK BOX vol.4」の魅力とは

日本初のダンスイベント「JAZZFUNK BOX vol.4」



2025年11月8日土曜日、横浜のライブハウス1000CLUBで「JAZZFUNK BOX vol.4」がお披露目されます。このイベントは、JAZZFUNKという新たなダンスジャンルに特化したもので、ダンスファンの皆様には必見のコンテンツが用意されています。開催場所の1000CLUBは、横浜駅から徒歩4分というアクセスの良さも魅力で、まさにダンスと音楽の祭典が繰り広げられるにふさわしい場です。

豪華ラインナップのゲストダンサーとライブアクト



この「JAZZFUNK BOX vol.4」では、豪華なゲストダンサーとライブアクトが揃い、ステージを彩ります。特筆すべきは、ENT MIKUとKurumi Shiina(KikiRara)の登場です。彼らの個性的なダンスパフォーマンスは、必見でしょう。また、アーティストKENTA unitや人気アーティストのコラボレーションも予定されており、それぞれの魅力を引き立てる舞台が用意されます。

ダンス界の新星ともいえるCHIKAとkeijiroの二人も参加し、彼らのダンススタイルは見逃せません。さらに、Hgirl’s produce by HOnOKAによる特別ユニットからも目が離せません。今回初登場の「ラッコの森」でのパフォーマンスにも期待が高まり、ダンスと音楽の新しい形を体感できます。

アーティストANAISのLIVEパフォーマンス



「JAZZFUNK BOX」のハイライト部分は、ANAISのライブパフォーマンスでしょう。ANAISは大阪出身で、国際的に活躍するシンガーソングライターです。彼女は圧倒的な歌唱力で知られ、2023年にリリースしたシングル『Super Girl』が大ヒットを記録しました。特にその音楽性は、フランスと中国の文化を融合させた独自のスタイルで、多くの支持を集めています。

今回は、ANAISのステージでバックダンサーとして彼女をサポートするダンサーたちがオーディションで選ばれることになり、今からその結果が待ち遠しいですね。ANAISのライブでは、人気ブランドX-girlが衣装を提供することも決まっており、ビジュアル面でも圧巻のパフォーマンスが期待されます。

参加方法とチケット情報



この特別なイベントへの参加は、事前にオンラインでのチケット購入が必須です。全てのチケットはZAIKOプラットフォームを通じて購入することができますので、事前にアカウントに登録しておきましょう。チケットの料金は一般が5,000円(プラス1ドリンク)、VIPエリアは10,000円(プラス1ドリンク)で販売されます。VIPチケットは、ステージの前方で観覧できる特典付きですので、迫力あるパフォーマンスを体感したい方にはオススメです。なお、3歳以下のお子様はチケットが不要となっておりますが、VIP座席をご希望の場合は別途購入が必要です。

チケット購入は、以下のリンクから可能です。
チケット購入はこちら

JAZZFUNK BOXのこれまでの軌跡



このダンスイベントは、2022年に始まり、毎年恒例の祭典として多くのファンに愛されています。最初の2回は渋谷HAREMで盛況に開催され、その後1000CLUBに会場を移し、さらなる進化を遂げました。このイベントは、ダンスショーケースを中心に音楽のライブステージも加え、ダンス以外の多彩なコンテンツが楽しめる用意がされています。昨年の vol.3 では、観客との一体感が飛び抜けていました。

会社プロフィール



「JAZZFUNK BOX」を制作しているのは、株式会社bashmentです。同社は、ストリートダンスとHIPHOP音楽を核にしたクリエイティブな活動を行っており、2007年に設立されました。この会社は、ダンスの専門性を活かして、さまざまなイベントの企画やダンサーのキャスティングなど多岐にわたるビジネスを展開してきました。クリエイターやアーティストの新たな育成にも力を入れており、次世代のダンスシーンを支える重要な存在となっています。

このユニークなダンスイベントを通じて、多くの人々に新たな体験を提供し続けるbashmentのこれからの活動にも注目です。皆さんもぜひ「JAZZFUNK BOX vol.4」に参加して、忘れられない夜を共に過ごしましょう!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

関連リンク

サードペディア百科事典: 横浜 ダンスイベント JAZZFUNK

トピックス(イベント)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。