箱根でのど冷えもん体験
2025-10-10 19:03:58

箱根のインバウンド向けホテルでのど冷えもん体験レポート

箱根でのど冷えもん体験レポート



箱根の自然に囲まれた『HESTA箱根-GUEST HOUSE-』。このホテルでは、企業の株式会社Cqreeが提供する冷凍自動販売機「ど冷えもん」が設置されており、特にインバウンドのお客様に大変人気を博しています。

魅力的な立地と施設



HESTA箱根は、芦ノ湖から徒歩10分ほどの距離という便利なロケーションです。周囲には多くの観光名所が点在しており、四季折々の美しい風景を楽しむことができます。特に海外からの観光客が多く訪れるこのホテルは、思い出に残る体験を提供することをコンセプトにしています。

訪れた際には、食堂の賑わいが印象的でした。テーブルやイスが20~30席ほど用意され、電子レンジやカトラリーも完備されており、利便性が考慮されています。食堂は大浴場と一体となっており、ゆったりとした疲れを癒せるスペースとして多くの方々に利用されています。

ど冷えもんの人気メニュー



ど冷えもんは、訪れたお客様にとって新しい食体験となっています。特に海外からのお客様の間では、「のり弁」が大人気。これに加え、「砂肝の直火焼き」も高い評価を得ているとのことです。日本の弁当が文化を感じさせる一品として親しまれているのもあり、他種類の弁当もラインナップされています。

インバウンド客のニーズ



最近、箱根には多くの観光客が訪れ、特に夏や秋には海外のお客様で賑わう光景が見られます。観光スポットを巡った後には、チェックインしたホテルで疲れを癒す姿が目立ちました。しかし、食事をとるための近隣のコンビニや飲食店が少ないため、ど冷えもんが提供する便利な食事オプションは非常に重宝されています。特に日本の温かい食べ物を手軽に味わえることが、旅行者にとって大きな魅力です。

体験を通じて感じたこと



私自身、このレポートを書くためにど冷えもんを体験しました。手軽にお腹を満たせることは、観光客にとってありがたいサービスだと実感しました。日本の文化を尊重しつつ、ど冷えもんが提供する新しい食体験は、箱根を訪れる旅行者にとって、忘れられない思い出の一部になり得るでしょう。ホテルに宿泊し、ど冷えもんを利用することは、この地での滞在をより一層充実させる手助けとなるはずです。

まとめ



箱根のHESTA箱根-GUEST HOUSE-を訪れた際には、ぜひ一度ど冷えもんを試してみてください。これまでの旅行では味わえなかった日本の魅力を、気軽に体験できる貴重な機会になることでしょう。今後も増加するインバウンド需要に応じて、ど冷えもんの役割は今後ますます重要になると思われます。箱根を訪れる際には、このユニークな食体験を忘れずに取り入れてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

関連リンク

サードペディア百科事典: 箱根 旅行 ど冷えもん

トピックス(旅行)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。