ローソンストア100の「盛りすぎチャレンジ」開催!
ローソンストア100が新たな試みとして、人気の「盛りすぎチャレンジ」をスタートさせます。期間は2025年6月4日から7月1日までの4週間。このキャンペーンでは、おにぎりやお弁当、パン、デザートなど、28種類の商品が通常の約50%増量されるという嬉しい内容です。
多くの好評を得た実施背景
このプロジェクトは、親会社である株式会社ローソンが2023年3月より始めた取り組みの一環です。お客様からは「価格そのままでお得感がある」「商品の見た目が楽しい」といった好評を得ており、今回の「盛りすぎチャレンジ」にも期待が寄せられています。
日々の物価上昇に伴い、消費者にとっての「お得」の価値はますます重要になっています。ローソンストア100は、「あたらしい・おいしい・うれしい」をコンセプトに、もっとお客様に寄り添うためにこのチャレンジを実施することにしました。
「盛りすぎチャレンジ」第1弾商品
期間の初めには「盛りすぎ!だけ弁当(ウインナー)」や「盛りすぎ!切れてるロールケーキ」が登場します。たとえば、「だけ弁当」ではウインナーが通常の50%増量され、手頃な価格で満腹感を味わうことができます。ロールケーキも総重量が増加し、贅沢な気分を堪能できることでしょう。
第2弾の魅力
続く第2弾では「盛りすぎ!直巻おにぎり具しっかり和風ツナマヨ」が予定されています。おにぎり値下げ宣言が行われた直後、この商品が増量。加えて「もっちパンチョコチップ入り」の数量も増やし、より満足度の高い商品に仕上がっています。
第3弾と第4弾の商品展開
さらに、第3弾ではチキンカツが50%増量された「自慢のWチキンカツ弁当」が登場します。また、天乃屋のひとくち歌舞伎揚も増量し、クセになる味わいを楽しめます。また、第4弾では人気の惣菜パン「キャベツメンチカツロール」がメンチカツの内容量を50%増量し、ボリューム満点の一品に仕上げました。
「ローソンストア100」とは
株式会社ローソンストア100は、神奈川県川崎市に本社を置く株式会社ローソンの子会社です。「あたらしい、おいしい、うれしい」をスローガンに、旬の生鮮食品やさまざまな商品を取り揃えています。忙しい日常の中で便利な買い物体験を提供し、消費者の暮らしを支援しています。
神奈川県で66店舗を展開し、地域のニーズに応えたサービスを提供しています。SNSでもお得な情報を発信しており、フォローすることで最新情報を逃さずにチェックできます。
この「盛りすぎチャレンジ」は、日々の生活を豊かにしてくれる素晴らしい機会です。皆さんもぜひローソンストア100での増量商品を楽しんでみてはいかがでしょうか。