不動産クラウドファンディングTECROWDが4周年
2025年4月に、TECROWD(テクラウド)は4周年を迎えます。この記念すべき日を祝し、4月10日(木)にリアルタイムでオンラインセミナーが開催されます。このセミナーでは、これまでの実績や今後の展望を追って整理し、参加者の皆さんがより深く理解できるような機会を提供します。
TECROWDの実績と展望
TECROWDは、サービス開始以来、78本のファンドを組成するなど着実に実績を積んできました。これらのファンドは、さまざまな投資家にとって新たな資産の構築手段となっています。このセミナーでは、これまでの取り組みを振り返り、今後どういった新しいファンドが公開予定であるのかも具体的に紹介されます。特に不動産クラウドファンディングの仕組みやその利点についても言及される予定です。
質疑応答のコーナー
セミナー中には、参加者からの様々な疑問にお応えするライブ質疑応答コーナーも設けています。初めて不動産クラウドファンディングを利用しようと思っている方や既存の参加者からの質問もお待ちしております。セミナーの事前にご質問をお寄せいただけるフォームも用意されていますので、この機会を利用して知識を深めるチャンスです。
開催の詳細
- - 日時: 2025年4月10日(木) 18:30~19:15
- - 会場: ZOOM
- - 主催: TECRA株式会社
- - 参加費: 無料
セミナー終了後に、今後のファンドの詳細についてのヒントも新たに提供される予定です。 参加は無料で、事前に申し込みが必要です。実際に参加することで、TECROWDの透明性の高いサービスを実感できるでしょう。
TECROWDの概要
不動産クラウドファンディング「TECROWD」は、1口10万円から誰でも手軽に不動産投資を始めることができるオンラインサービスです。このサービスを利用すれば、物件選びから契約まで全てオンラインで行うことができるため、初めての方でもスムーズにスタートが切れます。
不動産特定共同事業法を活用したTECROWDは、複数の投資家から資金を募り、その資金で不動産を取得し、運用期間中の賃貸収入や将来の売却利益を参加者間で分配する仕組みになっています。このような透明性の高い運営を行うことで、安心してご利用いただける環境を提供しています。
TECRA株式会社について
TECROWDを運営するTECRA株式会社は、神奈川県横浜市に本社を構えています。代表取締役社長の新野博信氏は不動産ファイナンスのプロフェッショナルで、長年の経験を活かしてコンプライアンスの範囲内で営利事業を展開しています。これまでに新たなファンド構造を模索し、信頼できる投資の選択肢を多くの人々に届けてきました。業務管理者の中島誠氏も、経済学の視点から確かな基盤を持っており、互いに補完し合いながらTECROWDを育てています。
不動産クラウドファンディングに興味がある方や新しい投資方法を考えている方は、このオンラインセミナーに参加することを強くおすすめします。お申し込みは4月10日(木)の18時30分まで可能ですので、ぜひ早めの登録を!