プレスリリースでテレビ露出を狙う!無料セミナー開催
2025年4月21日(月)、無料で参加できる特別セミナーが開催されます。セミナーでは、人気のテレビ番組「日曜日の初耳学」と「オモウマい店」で活躍している現役のTVリサーチャー、辻本貴一氏を招き、プレスリリースの効果的な活用法について学ぶことができます。
セミナー内容
このセミナーでは、なぜ自社のプレスリリースがテレビで取り上げられないのか、その原因を探ります。辻本氏の豊富な経験をもとに、リサーチャーの視点から「番組のネタ」として注目される情報への昇華方法を実例とともに解説します。製作過程の裏話や、多くの企業にとって競争が激しいメディア露出を獲得するための真髄をこの機会に学ばなくてはなりません。
おすすめ対象者
このセミナーは、中小企業やスタートアップのマーケティング・広報担当者、経営者の方々に特におすすめです。現在のPR戦略に課題を感じている方や、広報の力を強化したいと考えている方々のために、ぜひ参加を検討してください。
広報担当者同士の交流会も開催!
セミナー終了後には、オフラインで広報担当者同士の交流会が行われます。軽食が提供され、リラックスした雰囲気でメディアアプローチの情報を交換する良い機会になります。新たな人脈を形成し、業界の最新トレンドについて世間話をすることができますので、創造的なアイデアや新しいビジネスチャンスにつながるかもしれません。
セミナーの詳細
- - 日時: 2025年4月21日(月)19時~20時(20時から交流会)
- - 申込締切: 2025年4月21日(月)13時
- - 受講費: 無料
- - 開催場所: 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル35階
ここで紹介するセミナーは、PRIZMAとCONNECTED MATERIALが共催で行うイベントです。PRIZMAは、調査から企画、PRまでを一気通貫で行う新しい形のPRエージェンシーで、さまざまな業種との交流の場を提供しています。
この貴重なチャンスを逃さず、自社のPR・広報戦略を一新する足がかりにしてみてはいかがでしょうか。参加は無理なくオンラインでも可能で、懇親会に参加しなくてもセミナーのみで十分学ぶことができます。興味をお持ちの方は、お早めにお申し込みを!