春のボトルフェア
2026-02-18 23:13:38

ホテルニューグランドで楽しむ春のボトルフェア、限定ウイスキーを愉しむ贅沢な時間

ホテルニューグランドの春のボトルフェア



横浜市中区に位置するホテルニューグランドで、特別なイベント「2026春のボトルフェア」が開催されます。このフェアは、2026年3月1日から4月30日までの期間限定で行われ、希少な日本のウイスキーや入手困難な限定ボトルが楽しめる貴重な機会です。

特別なウイスキーの数々


この期間中には、「イチローズモルトHBA2025」を中心に、様々な銘酒が提供されます。

イチローズモルトHBA2025


この特別なボトルは、一般社団法人日本ホテルバーメンズ協会の会員限定で販売されるもので、全国303本限定という希少価値が高い品です。独自の製法で生まれたその味わいは、奥深い香りと豊かな風味が特徴です。

ボウモア 18年


アイラの女王と称されるこのウイスキーは、18年以上熟成されたボトルで、芳醇でスモーキーな味わいが広がります。円熟を極めた香りが贅沢なひとときを演出します。

桜尾スパニッシュオーク


こちらは芳醇な香りが特徴的で、豊かなフルーツのエステリーな香りが口いっぱいに広がります。スパイシーな余韻を楽しむことができ、特別な瞬間を演出してくれる一品です。

白州12年と余市10年


さらに、森の蒸留所「白州」で生まれたシングルモルトウイスキーや、力強く重厚な余市モルトがもたらす味わいも見逃せません。それぞれが持つ独特の個性を体験しながら、心を和ませることができます。

重厚感あふれるバーの雰囲気


ホテルニューグランドの本館1階に位置するバー「シーガーディアンⅡ」は、英国調に彩られた正統派のバーで、落ち着いた雰囲気の中でお酒を楽しむことができます。この特別な空間では、静かに重なるグラスの音と会話が、心を酔わせる特別な体験を届けてくれます。

また、サボイのカクテルブックに収載された「ヨコハマ」や日本生まれの「バンブー」なども楽しむことができます。どのカクテルもこのバーならではの味わい深さを誇り、大人の社交場として最高のひとときを提供してくれます。

歴史を感じるホテルニューグランド


1927年に開業したこのホテルは、関東大震災の復興のシンボルとして立ち上がりました。長い歴史の中で、多くの著名人に愛され続けてきた由緒ある宿泊施設です。ホテル内には多彩なレストランやバー、宴会場も備えられており、様々な場面で利用されています。

特にハーバービューの客室からは、横浜港の美しい景色を一望することができ、訪れる人々に特別な印象を与えます。

詳細情報


ホテルニューグランドの「2026春のボトルフェア」は、限定ボトルの数々を心ゆくまで楽しむことができる絶好の機会です。ウイスキー愛好者だけでなく、初めての方にもぜひ訪れていただきたい魅力的なイベントとなっています。

詳細情報は公式ウェブサイトをご覧ください:[
公式HP](https://www.hotel-newgrand.co.jp/menu/seaguardian2-bottlefair/)

  • ---
この春、ホテルニューグランドで特別なウイスキーのひとときを体験し、歴史と品格あふれるバーで贅沢な時間をお過ごしください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: ホテルニューグランド ウイスキー バー シーガーディアンⅡ

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。