東京の恐怖体験
2025-07-28 14:41:26

東京で体験するユニバーサル・スタジオ・ジャパンの恐怖のハロウィーンイベント

東京で待ち受ける「喰うか。喰われるか。恐怖のI SCREAM店」



2025年の夏、東京の青山でユニバーサル・スタジオ・ジャパンが新たな恐怖体験を提供します。それは、毎年恒例のハロウィーン・ホラー・ナイトの前哨戦とも言える特別イベント「喰うか。喰われるか。恐怖のI SCREAM店」です。この期間限定のイベントは、8月28日から30日までのわずか3日間にわたり開催されます。

イベント内容の詳細



このイベントでは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでお馴染みのゾンビたちが東京のサーティワンアイスクリーム青山店を襲撃し、訪れるゲストを不気味な空間へと誘います。普段は笑顔とおいしさに溢れるアイスクリーム店が、薄暗く、不気味な雰囲気に包まれ、カウンターには荒廃の色が漂います。

そこにいるゾンビは、視覚ではなく鋭い聴覚を頼りに人間の気配を嗅ぎつけ、近づいてきます。この恐怖の中で、ゲストは「抗体入りアイス」を求め、命がけのミッションに挑まなければなりません。恐怖に包まれた空間を逃げ回りながら、ゾンビウイルスが店内を駆け巡る中、正気を失うほどのスリルを味わえる体験が待ち受けています。

「喰うか。喰われるか」というタイトルの通り、すべてが逆転した状況の中で、ゲストは自らの運命を選ぶ時を迎えます。果たして、無事に抗体入りアイスを手に入れ、ゾンビたちの逆襲から逃れることができるのか。正体を隠し、注意を払って行動することが生き残るための鍵となります。

参加方法と注意事項



この恐怖のイベントに参加するには、事前抽選に当選することが必要です。残念ながら、当日券の配布は行われず、予定された人数に達した場合は参加ができなくなります。参加申込は、指定のURLから2025年7月28日から8月3日まで受け付けられる予定です。

サーティワンアイスクリーム青山店は、通常とは異なる不気味な雰囲気に包まれ、常日頃の幸せなアイスクリームの世界が一変します。東京という都市の真ん中で体験する、このユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィーン・イベントは、他にはない特別な恐怖体験を提供します。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンについて



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、西洋文化のエンターテインメントを日本に持ち込み、国内外から多くのゲストを魅了しています。ハリウッド映画の名シーンを再現したアトラクションや、日本のアニメをテーマにしたショーなど、幅広いジャンルのエンターテインメントを展開しています。年々進化を続け、特に「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」や「スーパー・ニンテンドー・ワールド」といった新しいアトラクションは、多くの訪問者に新たな感動を与えています。

この秋も、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「ハロウィーン・ホラー・ナイト」は恐怖体験をさらに深化させ、全力で日本のハロウィーン文化を盛り上げることでしょう。その一環として、特別な夏のイベント「喰うか。喰われるか。恐怖のI SCREAM店」をお見逃しなく。


画像1

トピックス(イベント)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。