私の部屋自由が丘店
2026-01-29 11:22:27

2026年春、私の部屋自由が丘店が魅せる新しい暮らしの提案「RE*IMAGINE」

2026年春、私の部屋自由が丘店が魅せる新しい暮らしの提案「RE*IMAGINE」



「私の部屋」は、生活の質を高める美しく豊かなアイテムを提供するライフスタイルショップです。2026年春には、テーマ「RE*IMAGINE」を掲げた新商品が登場し、私たちの暮らし方を再考するきっかけを与えてくれます。このテーマは、生活者が自らの手で創造する「私の部屋」と、その支えとなる存在としての役割を持つ「私の部屋」が共に進むことを意味しています。

RE*IMAGINE の理念とその背景


「RE*IMAGINE」という言葉の背後には、再び想像し直し、創造することが含まれています。私たちの生活が常に進化し、日々の小さな選択が積み重なることによって豊かな暮らしが形成される様子を、一連の製品やデザインを通じて表現しています。特に、このテーマにおける「*」(アスタリスク)は、フランスの著名な芸術家、ジャン・コクトーにインスパイアされたものです。創業者の前川嘉男氏がコクトーの芸術的才能に魅了されていたことから、この印を用いることで特別な意味が込められています。

2026年春の商品ラインナップ


キーショップ「私の部屋自由が丘店」が展開する新しい商品


自由が丘店では、インテリアスタイリスト守真史氏が手がけたスタイリングスペースが設けられ、着実に進化を重ねた新たな商品が並ぶ予定です。

SSのテーマ&キーカラー


新商品群は、希望と爽やかさを表現する「Hopeful & Refreshing」をテーマにしています。日常生活の中で形成される様々な要素が、空間に新たな美しさをもたらします。曖昧さと余白を大事にしながら、私たちの暮らしがどのように進化していくのかを再認識する合図でもあります。

具体的な商品の紹介


商品の中には、テーブルやキッチンウエアが含まれています。

  • - ベーシックホワイトシリーズ
白磁のウェアは、季節の素材を引き立てるシンプルなデザインで、マットゴールドの縁取りが美しい仕上がりになっています。特に、オーバルプレートは日常使いに最適で、友人とのホームパーティでも様々な料理を盛り付けることができます。

  • - Wシリーズ
陶器のホワイトウェアで、特にマグカップの持ちやすさが特徴です。「W」マークでペアギフトにも最適です。

  • - Design for Living
ユニセックスなマグカップは、リズミカルな筆記体の文字がデザインされています。日々を楽しむための小物として、生活を彩ります。

イベントやコラボレーション企画の開催


自由が丘店では、期間限定のイベントや特別なコラボレーション企画も盛りだくさんです。たとえば、キャンドル作家有瀧聡美氏のキャンドル展や、青森県のこだわりのお茶を扱うコノハト茶葉店の出展など、地域の魅力を引き立てる内容が続きます。これらのイベントは、暮らしに彩りを加えることを目的としており、訪れる人々に新しい発見を提供します。

毎年のように進化し続ける「私の部屋自由が丘店」は、この2026年春も、あなたの生活を少しだけリフレッシュしてくれるアイテムを提案します。ぜひ、足を運んで新しい暮らしのスタイルを探してみてはいかがでしょうか?

まとめ


「私の部屋」が煌き続ける理由は、常に変化し続ける暮らしへの理解と、そこから導かれる素敵な商品たちにあります。2026年春の新商品とともに、あなたも想像力を膨らませ、素晴らしい暮らしを体験してみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

関連リンク

サードペディア百科事典: 私の部屋 自由が丘 RE*IMAGINE

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。