おふろcafeオリジナル手ぬぐい、7月26日より販売開始!
お風呂での癒しを日常に持ち帰るために、株式会社温泉道場が運営する「おふろcafe」にて、オリジナル手ぬぐいが登場します。この商品の販売は、7月26日の“ふろの日”を記念し、埼玉県と神奈川県の4店舗でスタートします。
おふろcafeの哲学
おふろcafeは「ウチよりくつろげて、ウチよりたのしい。」という理念のもと、お客様に心地よい空間を提供しています。この手ぬぐいは、そんなおふろcafeでのリラックスした時間を、日常生活でも感じてもらいたいと思って作られました。お風呂やサウナで使うだけでなく、汗を拭いたり、インテリアとして飾ったりと、日常の様々なシーンで役立つアイテムです。
手ぬぐいの特長
この手ぬぐいは、乾きやすく、肌触りの優しい生地を使用しています。何度も使ううちに独特の風合いが増し、あなたの手にぴったりな一枚へと育つでしょう。色は2色用意されており、コーヒーカップとお風呂の湯気が一体化したロゴデザインが特徴的です。
手ぬぐいの活用法は無限大。日常の中でしっくりくる使い方を見つけて、心身ともに癒されてください。
販売情報
おふろcafeオリジナル手ぬぐいは、1,280円(税込)の価格で、以下の店舗にて販売されます。
埼玉県さいたま市北区大成町4丁目179-3
公式サイトはこちら
埼玉県熊谷市久保島939
公式サイトはこちら
埼玉県児玉郡神川町渡瀬337-1
公式サイトはこちら
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上742
公式サイトはこちら
おふろcafeの魅力
おふろcafeは、ただのお風呂施設ではありません。
例えば、「おふろcafe utatane」はフィンランドをテーマにした温浴施設で、オーロラのラウンジや風情あるサウナがあります。
「おふろcafe ハレニワの湯」では、自然豊かな環境の中でリフレッシュできます。
「白寿の湯」は、地下750メートルから湧き出る天然温泉が自慢。新たに流しそうめんなどの施設も充実しています。
「HITOMA」はクリエイターに人気の、湯河原にある新たな温泉の形を提案する場所です。
この夏、是非おふろcafeを訪れて、オリジナル手ぬぐいで日常の癒しを感じてみませんか?おふろcafeの温もりを感じる新しい一枚が、あなたの日常を優しく彩ってくれることでしょう。