LEVECHYファンド11号が償還及び配当を実施
株式会社LEVECHYが展開する不動産クラウドファンディング「LEVECHY」は、2025年4月18日に同社の第11号ファンド、通称「LEVECHYファンド11号」の償還と配当が無事に完了したことを発表しました。これは、資産運用を始めたいと考える方々にとって、大きな朗報です。
賢い投資、LEVECHYの魅力
「LEVECHY」は、1万円から誰でも手軽に始められる資産運用サービスです。特に、真鶴町にある開発用地への投資は、地域に密着した魅力的な案件として多くの応募を集めました。実際、募集総額2億4,675万円に対して、なんと137%となる3億3,996万円の応募がありました。
8%の安定した配当
本ファンドの優先投資家の皆様には、当初の予定通り8%(年率・税引前)の配当が実施されました。この高い配当率は、LEVECHYの大きな魅力の一つです。投資家たちは安心してこの資産運用サービスを利用しており、今後のサポートも期待されているようです。
LEVECHYファンド11号について
- - 物件: 神奈川・真鶴町開発用地
- - 応募額: 3億3996万円
- - 分配率(年率): 8%
- - 予定運用期間: 11ヶ月
- - 実際の運用期間: 340日
LEVECHYの公式サイトでは、ファンド詳細ページも提供されています。興味のある方はチェックしてみてください。
LEVECHYファンド11号詳細ページ
まとめ
2023年6月、LEVECHYは不動産に特化したクラウドファンディングサービスを立ち上げ、資産形成に関する悩みを解消することで、多くの支持を受けています。このサービスは、フィンテックの新たな波として、多くの人々に資産形成の選択肢を提供することを目指しています。今後もサービスのさらなる充実が期待され、特に地方での不動産投資機会の拡充に貢献していくことでしょう。
さらに、2024年7月には社名を株式会社LEVECHYへ変更し、企業としての進化をも続けています。それによって、より多くの人々が資産形成に参加できる環境を整えることが重要です。
LEVECHY公式サイト:
LEVECHY
このような取り組みを通じて、選択肢の多さ、透明性、そして安定した配当を生み出すことができる「LEVECHY」は、これからの資産運用の在り方を変えていく存在であると言えるでしょう。